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1日の食事 rev01

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典型的な1日の食事 rev01(2017年3月~)

もともと、一日の食事は、基本的に「最強の食事」を参考にしてアレンジし、グラスフェッドバターとMCTオイルでアレンジしたコーヒー(「BULLETPROOF COFFEE (完全無欠コーヒー)」)を朝食にとり、昼食、夕食もサラダ、MCTオイルなどを食していましたが、コレステロール値がきになったため、少しアレンジしました。
週に1回程度は宴席がある中で、ポリシーの内容をできる限り、気を付けながら、食事をしています。

【朝食】

大盛りサラダを中心に、少しの焼き魚を食べるようにしています。
サラダは、レタス、ニンジン、キュウリに、必ず、アボガドを加えています。

【昼食】

昼食も、朝食同様に、サラダを基本に、焼き魚をくわえ、おなかいっぱいになる量を食べます。
昼食に炭水化物を取らないと、午後のパフォーマンスがあがります。

【夕飯】

基本的には、昼食同様、サラダを中心ですが、ご飯を食べます。ご飯は、体重のコントロール(増やす)のためにも食べています。ご飯は玄米を食べるようにしています。
また、空腹にならないように、昼食から6時間以内に食べるようにしています。

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